お問い合わせ

下記お問い合わせ窓口は、誠に勝手ながら4月27日(土)~5月1日(水)と5月3日(金)~5月6日(月)の期間を休業とさせていただきます。 インターネットでのお問い合わせは休業明け5月7日(火)より順次返信させて頂きます。
休業明けのお問い合わせは大変込み合っておりますので、通常よりお時間がかかりますことをご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

腕時計に関するご相談

シチズンお客様時計相談室
0120-78-4807
受付時間:9:30~17:30(祝日を除く月~金)

お客様の電話番号を「通知」設定にしておかけください。
非通知設定の電話機からおかけの場合は、電話番号の先頭に「186」をつけておかけください。
サービス向上とお問合せ内容の正確を期すため、通話の内容を録音させて頂いております。

インターネットからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら
(CITIZEN お問い合わせフォーム)

ページTOPへ戻る